お買物に関するQ&A QUESTIONS

保証期間について

Q. イヤホンの保証期間はどれくらいですか?
A.保証期間はお届け日から1年間です。当社のイヤホンは職人によるハンドメイドのため、出荷前に再生周波数を全数確認し、72時間耐久試験を行っておりますが、万が一不具合が発生した場合は、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

Q. アクセサリー類の保証期間はどれくらいですか?
A.アクセサリー類(イヤーチップ(ピース)・ケーブル・収納ケースなど)は一般的に消耗品扱いとなるため当社での保証は致しかねます。予めご承知おきいただくようお願いいたします。

商品の在庫について

Q. 商品在庫が無い場合、商品はどのくらいで補充・発送されますか?
A.一般販売の商品に関しましては、当社にて2ヵ月以内に再生産し在庫を補充のうえ発送いたします。※数量限定の商品およびコラボレーション商品を除きます

海外在住者の住所登録について

Q. 海外在住で日本の住所が無い場合はどうすればいいのか?
A.中華人民共和国、台湾、大韓民国在住のお客様はマイページ登録の際の住所は初期値(適当な文字)のままご登録ください。商品ご購入の際には、必ず「海外発送オプション」を選択のうえ、備考欄に送付先のお客様住所(海外)を英語、または中国語で記載してください。

コラボレーション商品について

Q. 販売終了後の再販予定などはありますか?
A.権利上の限定商品となるため、基本的にコラボレーション商品の再販の予定はございません。必ず販売期間内にお買い求めください。ただし、ご要望が多い場合については、別途検討をさせていただきます。お問い合わせフォームよりご意見をお送りください。
※再販の確約を保証するものではありません

ご利用ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済、銀行振込、代金引換、PayPay、Amazon Pay、コンビニエンスストア支払いからお選びいただけます。

※銀行振込、代金引換の場合、手数料はお客様負担となります。

配送・送料

2,000円(税込)以上のお買物で、全国送料無料!!

商品代金合計が2,000円(税込)未満の場合、全国送料1,000円(税込)

海外(中華人民共和国/台湾/大韓民国)を除く。

お届け時間帯をご指定いただけます。

一部商品の海外発送も承っております。

お問い合わせ

+86-138-2210-0684

受付時間 : 平日(月〜金曜日) 10:00~18:00

(土・日・祝日、年末年始・夏季などの特別休業日を除く。通話料はお客様ご負担となります。)

お問い合わせフォームは24時間受付中です。
確認ができ次第、担当より迅速にご対応させて頂きます。

サイト運営

NTS株式会社

〒116-0001 東京都荒川区町屋3-13-9

メニューを閉じる
メニューを閉じる