Q. イヤホンの保証期間はどれくらいですか?
A.保証期間はお届け日から1年間です。当社のイヤホンは職人によるハンドメイドのため、出荷前に再生周波数を全数確認し、72時間耐久試験を行っておりますが、万が一不具合が発生した場合は、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
Q. アクセサリー類の保証期間はどれくらいですか?
A.アクセサリー類(イヤーチップ(ピース)・ケーブル・収納ケースなど)は一般的に消耗品扱いとなるため当社での保証は致しかねます。予めご承知おきいただくようお願いいたします。
Q. 商品在庫が無い場合、商品はどのくらいで補充・発送されますか?
A.一般販売の商品に関しましては、当社にて2ヵ月以内に再生産し在庫を補充のうえ発送いたします。※数量限定の商品およびコラボレーション商品を除きます
Q. 海外在住で日本の住所が無い場合はどうすればいいのか?
A.中華人民共和国、台湾、大韓民国在住のお客様はマイページ登録の際の住所は初期値(適当な文字)のままご登録ください。商品ご購入の際には、必ず「海外発送オプション」を選択のうえ、備考欄に送付先のお客様住所(海外)を英語、または中国語で記載してください。
Q. 販売終了後の再販予定などはありますか?
A.権利上の限定商品となるため、基本的にコラボレーション商品の再販の予定はございません。必ず販売期間内にお買い求めください。ただし、ご要望が多い場合については、別途検討をさせていただきます。お問い合わせフォームよりご意見をお送りください。
※再販の確約を保証するものではありません